with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
仲良く出来たら良いのになぁ~
ケージの扉を開けてあげると・・・・・・・



20160219-02.jpg

先にお散歩を楽しんでいたポリーの匂いをキャッチしたようです

ポリー好きなぽー太の為にりょ~たろ~さんが・・・・・・・
20160219-03.jpg

ぽー太を抱っこして、ポリーに会いに連れて行ってくれました
がっ・・・・・グィグィ迫るぽー太に対して、ポリーは「シッシッ
っと、追っ払ってるとゆ~

どうしても仲良くして欲しいりょ~たろ~さんは、二人を抱っこし
徐々に接近させる

20160219-04.jpg

物凄く温度差があるお二人さん

20160219-05.jpg

やんちゃ盛りのポリーは、手に負えません

それでも諦めずにグィグィ迫るぽー太に対して・・・・・・・

20160219-06.jpg

キツイ言葉を浴びせるポリー

そんなキツイ言葉を浴びせられても痛くも痒くもないぽー太
まだまだ迫り続けます

20160219-07.jpg

この時、私は可愛いツーショットが撮りたくてウズウズ・モヤモヤ
そんな私の気持ちを察知したりょ~たろ~さんが、ツーショットを
私に撮らせる為、ふたりをジッとさせてくれた

そして撮れたツーショットがコチラ

20160219-08.jpg

ぽー太のお顔が、むぎゅ~っと潰れるけど、なんか可愛い

もっとツーショットを撮りたいっと思った時、既に遅し・・・・・・・

20160219-09.jpg

ポリーが、ジッとしている事に早くも限界が来てしまいました

仲良く出来たら良いのになぁ~
そしたらツーショットもバンバン撮れるのになぁ~っと、
心から思う私なのでしたっ
ってか、その前に、撮影する時は、ジッとしてもらわなきゃだね