with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
匂いを追って…
ぽー太は、お散歩中、物を齧ったりしないので、ほぼ、私の監視なしで
亡きぽーたろーのように部屋中をフリー散歩なのですが・・・・・・・



ぎょぎょぎょっ ぽー太がこんな所におるぅ~

20160218-p2.jpg

その場所とは、ポリーが、スイスイと登って行く場所。

ドンくさいとこがあるぽー太が、まさかこんな所まで登るとは
びっくしだよ

20160218-p3.jpg

なんでこんな所に居るんだろう?って、答えは簡単。
そこに、ポリーの匂いがついてるから。
ポリーの匂いを追って、どんなとこにも行っちゃうんだよね
20160218-p4.jpg

「どんなに探してもポリーは、そこには居ませんよ

20160218-p5.jpg

真剣なお顔して匂いを嗅ぎ、ポリーの姿を探してるぽー太
健気とゆ~か、なんつ~か

20160218-p6.jpg

「お家に居ると思いますけど?

20160218-p7.jpg

ほんと、男の子は女の子好きなのね

そしてポリーも居ないし、匂い嗅ぎにも飽きると・・・・・・・

20160218-p8.jpg

引戸とカラーBOXの間から、上手に降りて行きました

この日、登っているとこは見なかったけど、別の日、登っているとこを
見る事が出来ました。
その姿は、ドンくささなんて微塵もなく上手に登っていましたよ