with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
こんな所で…


ポリー、何かに反応したよ~です
そして突っ走って行った先は・・・・・・・・
20160217-po2.jpg

ぽー太のケージ前。

ポリーは、ぽー太のケージの上に登る事はあっても
このよ~にケージの正面に向かう事は今まで無かったのですが
この日は、踏み台代わりに置いてあったティッシュ箱が
丁度良かったのか?こんな風にぽー太のケージに
ヘバりついていました

20160217-po3.jpg

だけど、なんか違和感あるね

20160217-po4.jpg

ぽー太は物凄く反応しているんだけど、自分からぽー太のケージに
向かって行ったポリーは銅像かのよ~に全く動かない

20160217-po5.jpg

勘が鋭い方はもうお分かりですね
そう。
ポリー、発情日でこんな所でチッポ上げてたとゆ~

性だから仕方ないけど、こんな所で、こんな体勢で、チッポ上げて
疲れないのかしら?