with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
寝飲み
とある休日、ノソノソと巣箱から出て来たぽー太
あら~ン昼間だとゆ~のに私に会いに来てくれたのねっ
と、思ったが、私には目もくれず、給水ボトルへ直行した
給水ボトルに向かう間も目を瞑ったままのぽー太でしたが
お水を飲む時も・・・・・・・



目を瞑ったまま
相当、眠いのだろうか?
眠いけど、お水は飲みたいって感じなのでしょうか?

20160215-p2.jpg

目を瞑りながらも笑ったりなんかして
そんなぽー太のお顔に釣られて私も「クスッ(^m^〃)」と笑うと・・・・・・・

20160215-p3.jpg

一瞬、動きが止まったぽー太
でしたが、また再び、お水を飲み始めた。

20160215-p4.jpg

一体、いつになったら、おめめを開けてくれるのでしょ?

20160215-p5.jpg

にしても、寝飲みするなんて器用な子だわ

20160215-p6.jpg

結局、お水を飲み終え、巣箱に戻るまでの間、一度も
おめめを開けてくれなかったぽー太なのでした

あっそっか
目を瞑ったままだったから私の存在に気付いてなかったのね
そうよね、そうよね
ぽー太が私をスルーして行くワケがないものね
と、自分の都合が良い様に自分に言い聞かせる私なのでしたっ