with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
モデル気質復活?
ハムスターマンションの下から、ひょっこり現れるポリー



その後、何か企んでいるようなニヤ顔を見せるポリー

20160212-po2.jpg

何か企んでるな…と、思ったけど、カメラを向けてもジッとしているので
ポリー
20160212-po3.jpg

「ポーズなんかとってみる?

20160212-po4.jpg

「そうそう

我が家に来た頃は、カメラが好きでモデル気質があるコだなぁ~
っと、思っていたけど、大人になるにつれ、
そのモデル気質は薄れて行ったのだけど、この感じだと
モデル気質復活ですかぁ?

この後もカメラの方を見て、ポーズをとるキメるっ

20160212-po5.jpg

こ~やって、自分の思う通りに写真が撮れると嬉しくなっちゃって
思わず、ポリーをベタ褒めしながら、ナデナデ

20160212-po6.jpg

褒められ慣れてないポリーは、チト、困った様子でした

このままモデル気質完全復活してくれるとイイなぁ~ 無理だろうなぁ