with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
やっぱり目が離せない


っと、お散歩を楽しむポリー

ポリー

20160209-po2.jpg

「危ない行動はほどほどにして下さいねっ
な~んて言ったって、ポリーが言う事、聞くワケがナイ

20160209-po3.jpg

素敵なオチリ
に、見惚れていると・・・・・・・

20160209-po4.jpg

ほら、来たでっ

20160209-po5.jpg

始まるでっ

な~んて、ゆ~てる間に登頂してるとゆ~

んで、何か静かだなぁ~っと思ったら・・・・・・・

20160209-po6.jpg

「ぎぃえ~~~ FAX機のボタン齧り取らないでぇ~~~

この時は齧り取られずに済んだけど、
結構前にテレビのリモコンボタンを何個か齧り取られたとゆ~
ポリーがお散歩してる時は、やっぱり目が離せない・・・・・・・
とゆ~か、目を離しちゃイカンなぁ