with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
本当にオモシロい子
ぽー太



「そんなとこで、ま~た、ポリーをストーカーしてるわね

私の声なんて耳に入ってないぽー太・・・・・・・

20160208-p2.jpg

チト、目を離した隙にトイレに居たポリーは、巣箱に帰ってしまった

すると・・・・・・・

20160208-p3.jpg

「泣くな、泣くな、オトコだろっ

私の慰めがきいたのか、ぽー太は、急にムクっと立ち上がり・・・・・・・

20160208-p4.jpg

「エエ~~~っっっそう来たかぁ
で、何故か急に激しく匂いつけをおっぱじめた

20160208-p5.jpg

なんです?
怒りの匂いつけですか?

にしても何度、見ても匂いつけシーンは面白くて笑ってしまう。
ぶっきゃきゃきゃきゃ

20160208-p6.jpg

「なによそのお顔~うっひゃひゃひゃ

本当にオモシロい子だよ
ぽー太は、感情を顔に出すから特にオモシロいんだろうね