with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
りょ~たろ~さんよりも良いモノ
今日は、ぽー太の1歳3ヶ月の月誕生日
ですが~ブログはポリー記事

では、ポリー記事、いってみよっ

お散歩中にりょ~たろ~さんが現れると・・・・・・・



そして、りょ~たろ~さんに近付くポリー

20160205-po2.jpg

なんだかとても嬉しそ~ぢゃないの
そのまま2人でらぶらぶタイム突入かぃ?と思ったけど・・・・・・・
20160205-po3.jpg

ポリー、りょ~たろ~さんよりも良いモノ見つけたよ~です
正しくは、決して良いモノではございません。スタミノールのキャップです

ほれほれ~油断してると、その良いモノを取られちゃうよぅ

20160205-po4.jpg

ポリー、気を付けてっ

20160205-po5.jpg

「ほら~、油断してるから、
りょ~たろ~さんに良いモノ、取られちゃったぢゃん

取られたにも関わらず・・・・・・・

20160205-po6.jpg

なに?そのニヤッと感は
と、思って、よぉ~く見たら、床に落ちてたうまうまのカスを見つけ
食べてたとゆ~ めざといヤツですなっ