with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
何気に言う事きいてくれる
お散歩時は、ポリーのケージの上に乗らないと気が済まないのね



そして匂い嗅ぎもしなきゃ気が済まないんだろうね

20160204-p2.jpg

それが、ぽー太にとって楽しく幸せな事なのならヨシとしよう
余裕綽々で・・・・・・・

20160204-p3.jpg

カィカィなんかしちゃって

ポリーのケージの上に長居してるモンだから
「そろそろ、そこから降りて来てもイイんぢゃない?
と、ゆ~と・・・・・・・

20160204-p4.jpg

ムスッ面するものの、ちゃんと降りて来る賢いぽー太

「早くこっちにおいでよ~

20160204-p5.jpg

「早く早くぅ~

20160204-p6.jpg

「待てないよぅ、早くこっちに来てぇ~~~

20160204-p7.jpg

と、クールを気取っているようでも慌ててる感が滲み出てるとこが
なんとも言えず、可愛いんだわ
なにより、何気に言う事きいてくれるとこがたまらなく可愛いくてね
こりゃ、溺愛しちゃうってモンですよ