with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
必死です
ぽー太は、マルカンさんのいちごミルクゼリーが大好きです
お皿に入れてあげた後、空の容器を発見したぽー太は・・・・・・・



空の容器と言ってもチト、ゼリーが残っていたので・・・・・・・
20160202-p2.jpg

ゼリーを食べようと必死なぽー太
手で容器を押さえる事が出来ないので、容器はグイグイ前に
移動しちゃって、なかなかゼリーまで辿り着けません

20160202-p3.jpg

好きなモノに対しては執着心大なので決して諦める事なく
その結果・・・・・・・

20160202-p4.jpg

ゼリーをGETする事が出来ましたっ

20160202-p5.jpg

ったくぅ~可愛いなぁ~

ってか、そんなに必死にならなくてもお家に帰れば、お皿の上に
ゼリーは置いてあるのにね