with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
憎めない小生意気なヤ~ツ
最近、とっても元気で更にパワーUPしてるぽー太
でもね、なんやかんやと来月で、1歳3ヶ月になるんだよね。
決して「お若い」とは言えないお年頃なワケでして・・・・・・・

ぽー太



「高い所に登って遊ぶのは危ないから、やめようよ。
もう若くないんだしぃ~

20160129-p2.jpg

「・・・・・・・・・・

若くないとは言え、カラダが自由に動く間は、ぽー太の好きなように
遊ばせてあげるつもりです。がっ、やっぱり、高い所に登って
遊んでる時は、ドキドキ・ハラハラもんです
ぽー太

20160129-p3.jpg

「またソレ(スケール)を押して、はしごにして隣に移動するのは
危ないから、出来ればヤメてよね

20160129-p4.jpg

「うひょ~~~ なんて素直なイイコなのぉ

・・・・・・・って、おいっ

20160129-p5.jpg

スケールに匂い付け?
いや、スケールに匂い付けしてる風に見せかけて、シレ~っと、
スケールを押して、はしご化しようとしているよ
ったく 隅に置けないヤツだわぁ

「んもぉっ 危ないから、出来ればヤメてよねって言ったよね
で、わかりましたよって言ったよね
なのにそう言った後から、匂い付けしてる風にしてスケールを
押すって・・・・・ど~ゆ~事ぉ?
素直なイイコな~んて褒めて損しちゃったわよっ

20160129-p6.jpg

「ぷんぷんっ怒った顔も可愛いったらありゃしない
やっぱりぽー太は、憎めない小生意気なヤツだよねぇ

って、結局は、ぽー太の思うがままになる私なのでしたっ