with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
しばし見納め
ぽー太がお外へ出て来ようとしたその時、ハムボに入ったポリー
ぽー太の方に走って(転がって)行った



そして、ハムボ越しに・・・・・・・

20160127-p2.jpg

Chu してるよぅ~(〃∇〃人)

20160127-p3.jpg

デレデレになって照れるぽー太ですが、既にポリー
冷めてるとゆ~
そうとは知らずにぽー太は、いつもに増してノリノリになって・・・・・・・
20160127-p4.jpg

しつこく付きまとう

20160127-p5.jpg

「山の天気と女心は変わりやすい…って、ゆ~でしょお

ンな事より、この時は私は、ぽー太のカラダが私に密着していて
デレデレだったとゆ~

かなり空気が読めないぽー太は、この後も・・・・・・・

20160127-p6.jpg

猛アタックしていたのでしたっ

ぽー太とハムボの中のポリー
この光景ですが、しばし見納めとなってしまいました
なぜなら~、このあたくし、ハムボを片付ける時、落としてしまい
パッカーンっと、見事に割れてしまったのです
このハムボ、だいぶ前にSacchanから頂いたものだとゆ~のに…
ごめんなさい
見納め期間が長くならぬよ~、早く新しいハムボ買わねばな