with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
危ない事だと思っていない
お散歩の時間になり、扉が開いても、なかなか手タクシーが
やって来ないと・・・・・・・



こんなんなって・・・・・・・
20160126-po2.jpg

自ら、外へ出て来てしまうポリー

20160126-po3.jpg

危ないなぁ~っと、思いつつも暫し、ポリーの様子を見ちゃう私だが
りょ~たろ~さんは違う。
「コラァ~危ないでしょお~怪我したらど~すんのぉ」と
何故か偽関東弁で優しくポリーに話し掛けながらお説教

20160126-po4.jpg

ポリーも怒られてる事を多少は分かっているよ~で
不満なお顔になったりします

お説教の後は、りんごをあげて、ご機嫌をとるりょ~たろ~さん

20160126-po5.jpg

「単純だな

自分の行動が「危ない事」だと、
これっぽっちも思ってないやんちゃポリーなので、
いくらお説教しても無駄だとは思うんだけどね