with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
可愛いストーカー


相変わらず、ハムボに入ったポリーを追いかけ、
しつこく付きまとっているぽー太
そんな姿は可愛いストーカー

20160125-p2.jpg

相手にされなくてもめげずに付きまとうとこ感心しちゃうわ

20160125-p3.jpg

こんだけ、しつこく付きまとっているんだから、ポリー
少しは愛想振りまいてあげても良いのにね

20160125-p4.jpg

20160125-p5.jpg

こんな可愛いストーカーにストーカーされたら私は間違えなく
相手しちゃうけどなぁ

20160125-p6.jpg

押してみたり・・・・・・・

20160125-p7.jpg

受け止めてみたり・・・・・・・
見てる私とぽー太にとっては、楽しい時間なんだけど
ポリーにとっては、イラッとする時間なのかもしれないね

20160125-p8.jpg