with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
挑発する女と挑発される男
ポリー



ぽー太のケージの上に乗って、ぽー太を挑発してる暇があったら
下に降りて遊びなさいっ
20160122-02.jpg

「無視かぃ

ポリーは、お散歩を始めると必ず、ぽー太のケージの上に乗って
やたらとカイカイしてフェロモンを飛ばし(爆)ぽー太を挑発しています。
挑発されたぽー太は、それはそれは大興奮よ

ポリー、降りて来なさい

20160122-03.jpg

キッパリ断られた

「そんな所にいるより下に降りて来た方が広々してるし
楽しいと思うけど?

20160122-04.jpg

「・・・・・・・・・・

反抗期真っ只中って感じだな

この後もポリーの挑発は続き・・・・・・・

20160122-05.jpg

ぽー太は更に大興奮するのであった

ポリーって、ぽー太のケージの上に乗ると臭腺の所を物凄く激しく
何度もカイカイするの。それは、毛繕いとは違うカイカイなんだけど、
この行動は一体、何だろう?
臭腺の所をカイカイして本当にフェロモンを振りまいているとか?