with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
怖いもの知らず
ぽー太のケージの上に乗って遊んでたポリー
ケージの上で遊ぶのは良いんだけど、ポリーの場合、ケージからの
降り方が大胆とゆ~か、恐ろしい
まずは、こちらの動画を見て頂きましょう
[広告] VPS

見ました?飛び降りてるでしょ
ぽー太の場合、ケージ伝いにズルズルっと降りて行くけど
ポリーの場合、自ら、飛び降りてるんだよね。
怖いもの知らずなんだな、ポリー

飛び降りた後・・・・・・・

20160119-po1.jpg

見事、着地も決まっているのが、ポリーの凄いとこ

これ毎日の事なので、そのうち骨を折るんじゃないかと
気が気じゃないんだけど、なるべく飛び降りないようにさせなきゃね
飛び降りた後は・・・・・・・

20160119-po2.jpg

くしくしっと、お手入れなんか始めちゃって余裕綽々ってなモンよ

20160119-po3.jpg

ポリーって、肝が据わってるよなぁ
っと、感心してしまう事も

20160119-po4.jpg

あっ ベロンチョいただきましたぁ~