with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ツレないなぁ~
夜散歩のみならず、朝散歩も当たり前になってしまったぽー太
朝は慌ただしく忙しいんだけど、それを当たり前にさせてしまったのは
人間だからね、こりゃ、仕方ないってモンです
朝から散歩しているから夜は起きて来るのが遅くなるかな?
と、思ったけど、そうでもナイ。
むしろ起きて来る時間が早くなりました
ぽー太の睡眠時間、足りてるの?って気になるとこ。



お目覚め後の一杯。
ぽー太にとって、この一杯は、この後のお散歩に向けての「力水」
ってとこでしょうか?

20160115-p2.jpg

可愛いなぁ~。最近、性格も含め、ますます可愛くなったぽー太
そんなぽー太を見つめていると・・・・・・・
20160115-p3.jpg

「あひゃ 気付かれちゃった

20160115-p4.jpg

「暇なワケぢゃないよぅ

20160115-p5.jpg

「暇ぢゃない ちえしゃんは、やる事がいっぱいあるんだよぅ

20160115-p6.jpg

「・・・・・・・・・・

20160115-p7.jpg

「・・・・・・・・・・

20160115-p8.jpg

「可愛いぽー太を見ていたいから、やる事がいっぱいあっても
それを後回ししてまで、ぽー太に熱視線を送っているとゆ~のに
ぽー太ったら、ツレないなぁ~

ツレない態度されたけど、お散歩に出掛けると暴走してる間にも
私にまとわりついたり、私の後をついて来たり、それはそれは
本当に可愛いのですよ