with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
目が離せない
引戸とカラーBOXの間に入り込むポリー

「んもぉ~何する気?



って、ポリーがやろうとしている事はお見通しさ
引戸とカラーBOXの間に入り込み、そのまま頂上を目指すのよ。

20160114-po2.jpg

ほらね

頂上(カラーBOXの上)に登頂したポリーは・・・・・・・

20160114-po3.jpg

やってやったゼ感、満載
20160114-po4.jpg

「危ないから登ってみせなくて良いわよぅ

私の言葉を無視して壁を登ろうとしたが・・・・・・・

20160114-po5.jpg

見事に失敗っ

失敗したにも関わらず、何事もなかったのよ~に・・・・・・・

20160114-po6.jpg

「危ない事以外なら何でも見てあげます
・・・・・・・って、「ヤメてぇ~~~

20160114-po7.jpg

ふなっしーこいのぼりを齧らないでぇ~~~

やんちゃ盛りのポリーは、何をしでかすか分からないので、
一秒たりとも目が離せない。ほんのちょっと目を離した隙に
ヒヤッとする事をやらかしてたりするので
我が家では「危険人物」として登録されております