with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
丸ごとは嫌だ?
お散歩中のポリーに豆苗を差し出すと・・・・・・・



ポリーも豆苗が好きなので食べてくれます

20160112-po2.jpg

麺をすすっているかのように豆苗は、あっちゅ~間に
ポリーのお口の中へ・・・・・・・

20160112-po3.jpg

そうかそうか。それならば、ポリーにも・・・・・・・
どどんっ!!!!! っと、丸ごと差し出してみた

がっ・・・・・・・

20160112-po4.jpg

豆苗から逃げるポリー

20160112-po5.jpg

丸ごと豆苗にビビっているのか近付こうともしない

豆苗食べず、カーペットに垂れた水滴を・・・・・・・

20160112-po6.jpg

「ばっちぃ~ぞっ

この後、お家に戻ったポリー

「んもぉっ、せっかく丸ごと豆苗で食べ放題だったのに
食べないなんて、残念だよぅ」とゆ~と・・・・・・・

20160112-po7.jpg



お家の中では、豆苗をシャキシャキ食べておられました

何をやらせても大胆なポリーなので、丸ごと豆苗にも
ガッつくかと思ったんだけど、想定外の結果でしたわ

20160112-po8.jpg

この後ろ姿、なんか好きぃ~