with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
豆苗
亡きぽっくん大好きだった豆苗ぽー太も大好きなんです
ご飯の用意をしてる時、お皿に豆苗があると・・・・・・・



待ちきれなくて食べちゃうのだ
そんなに豆苗が好きなら、ちゅ~事で・・・・・・・
どどんっ!!!!! っと、丸ごと差し出してみた。

20160108-p2.jpg

大好きな豆苗丸ごとを目の前にしてどうするかと思ったら・・・・・・・

20160108-p3.jpg

と・・・・・・・

20160108-p4.jpg

豆苗にジャレつき・・・・・・・

20160108-p5.jpg

食べ始めた
で、むしゃむしゃと食べてたのに突然・・・・・・・

20160108-p6.jpg

何かを思い出したかのよ~に・・・・・・・

20160108-p7.jpg

慌てて自分のケージに走って行った。
そして・・・・・・・

20160108-p8.jpg

ケージの中に置いたお皿の上の豆苗を食べ始めるとゆ~
なに?この行動

ある程度、豆苗を食べた後・・・・・・・

20160108-p9.jpg

と、ケージから出て来た。

「しっかし、ぽー太は落ち着きがないわねぇ

20160108-p10.jpg

「ありません

この後も外の豆苗を食べたり、ケージの中の豆苗を食べたり
かと思ったら、いきなり部屋中を暴走し出したりと、ほんと自由過ぎる
と、ゆ~か、落ち着きがないぽー太なのでしたっ