with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
相変わらずなふたり
長かったお正月休みも終了し今日から仕事始め。
とゆ~事で・・・・・ブログも今日からブログ始めです。
改めて、今年もよろしくお願いします

ブログを更新していなかった間、愛はむ達は何ら変わらず、
可愛く元気に過ごしておりましたっ
新年早々、りょ~たろ~さんの手によって接近するおふたり



ぽー太は、
グィグィ、ポリーに迫って行くが、ポリーは、拒否ってます

20160107-02.jpg

しつこいぽー太ポリーは、お怒り気味ですが、りょ~たろ~さんが
そばに居る時は、ぽー太に喧嘩を売るような事はしないのです。
20160107-03.jpg

しつこいぽー太に対して、大人なポリーは怒りを抑えてますが
ガキんちょなぽー太は、そんなポリーの気持ちを察する事が出来ず
とにかく、しつこく迫り続けていると・・・・・・・

20160107-04.jpg

ポリーの怒り爆発寸前
りょ~たろ~さんになでめられ、怒り爆発する事は無いんだけど
そんな状況でもぽー太は、実にマイペースとゆ~か、KYとゆ~か
ほ~んとっ、男の子って無邪気で憎めないんだな、これが