with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
りんご ぽー太編
ポリーのケージがあるハムスターマンションの2階に登って
毛繕いなんかしちゃってるぽー太
そんな所で毛繕いしてるから、ポリーが気になっちゃってるよ



「ねぇねぇ、ぽー太

20151224-p2.jpg

「美味しいりんごをあげるからそこから降りておいでよ

20151224-p3.jpg

「そうり・ん・ご
しかも~、乾燥してないのよ、新鮮ジューシーなりんごなのよ

んで、りんごをぽー太にチラつかせてみたら、慌てて下に
降りて来て・・・・・・・
20151224-p4.jpg

りんごにカブりついた

20151224-p5.jpg

「イイ音、立てて食べてるねぇ~
ね、そのりんご、とっても美味しいでしょ?

20151224-p6.jpg

「・・・・・はぁ?って・・・・・ちょい待てや

20151224-p7.jpg

逃げられたぁ

こちらもポリー同様、「食」より「遊」なのでしたっ