with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
りんご ポリー編
姉から毎年お裾分けして頂く長野産のりんご
このりんごが、蜜たっぷりんこで甘くて凄く美味しくて、りんごが
あまり好きじゃない私でもパクパク食べちゃったくらいの美味しさ
ちゅ~事で、ポリーにもあげてみた

ポリー、今日は、いつもの乾燥したりんごじゃなくて
新鮮ジューシー美味しい生りんごをどうぞ~



即、りんごにカブりつくポリー
そして・・・・・・・

20151222-po2.jpg

「どおどお?お味はどお?

20151222-po3.jpg

「でしょお~
美味しいと言いながらもたまに・・・・・・・

20151222-po4.jpg

こんな顔をするから、お口に合わないのかと思っちゃったよ

20151222-po5.jpg

「りんごですけど?」

20151222-po6.jpg

「ちえしゃんもそう思った

20151222-po7.jpg

「うんうん。美味しいと身震いしちゃうよね

20151222-po8.jpg

「それは・・・・・ナイな

このままバクバク食べ続けるかと思いきや・・・・・・・

20151222-po9.jpg

っと、いきなり立ち上がり・・・・・・・

20151222-po10.jpg

あはっ お散歩大好きなポリーは、結局「食」より「遊」なのね