with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
拒む
りょ~たろ~さんの愛はむの可愛がり方は、ハンパねぇ~
ぽー太にチュウを迫ってますが・・・・・・・



拒まれてます

それでもしつこくチュウを迫るりょ~たろ~さん

20151221-p2.jpg

大事な唇を奪われたくないぽー太は、必死に拒み続ける

ぽー太、ちょっとだけ、チュウしてあげなよ

20151221-p3.jpg

「だって、チュウしてくれるまで、りょ~たろ~さん諦めないよ
私の言葉通り、諦めないりょ~たろ~さん

20151221-p4.jpg

「だ~か~ら~、しちゃえばイイのよ。しちゃえば・・・・・

20151221-p5.jpg

頑なにチュウを拒み続けるぽー太は・・・・・・・

20151221-p6.jpg

抵抗する事に体力を消耗して行き・・・・・・・

20151221-p7.jpg

「だから、しちゃえばイイのにっ
私はとっても他人事です

拒み続ける事に疲れたぽー太は・・・・・・・

20151221-p8.jpg

それこそ、無駄な抵抗だと思うけどね

20151221-p9.jpg

「手強い相手(りょ~たろ~さん)から逃げようだなんて
ぽー太、まだまだ未熟だなっ
の私の言葉通り、りょ~たろ~さんから逃げる事なんぞ出来ず、
強引に唇を奪われたぽー太なのでしたっ