with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
塩対応
お散歩待ちのポリーをこっそり観察していると・・・・・・・



見るからに退屈そ~な気持ちが伝わって来るわ

20151218-po2.jpg

一刻も早く、お外に出たいとゆ~気持ちが見て分かるわ

それならば・・・・・・・
お外に出してあげようと、お外に出してあげたんだけど・・・・・・・

20151218-po3.jpg

「はぃはぃ

すぐお家へ帰されない事が分かると・・・・・・・

20151218-po4.jpg

楽しそ~に伸び伸びと走り回ってました
がっ、急ブレーキを掛け止まり・・・・・・・

20151218-po5.jpg

クシクシっと毛繕いを始めたよ
そんなポリーの姿をガン見していたら・・・・・・・

20151218-po6.jpg

「なによっ

20151218-po7.jpg

って、相変わらず、ポリーは塩対応だなっ