with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛いお願い


っと、私の存在に気付いた途端・・・・・・・
20151217-p2.jpg

っと、控えめにお願いするぽー太

しかし、すぐ扉を開けてあげないと、一気に大暴れして
かじり木はしごを押し倒し、逆さまになった不安定状態の
ユラユラしちゃってるかじり木はしごに乗っかって・・・・・・・

20151217-p3.jpg

っと、お願いして来るぽー太

それでも扉を開けないでいると・・・・・・・

20151217-p4.jpg

っと、不満なお顔して、お願いし続けるぽー太
諦めないぽー太のしぶとさには感心してしまいます

ぽー太に負けず、
更にしぶとい私は、まだ扉を開けてあげないでいると・・・・・・・

20151217-p5.jpg

ぽー太、泣きそ

20151217-p6.jpg

今にも泣きそうなお顔でお願いされちゃ~、もういい加減、
扉を開けてあげないとね

感情を顔に出すぽー太は、本当に分かり易く、扱い易い
と、同時に人間の子供を見ているようで可愛くて飽きないのです