with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
モデル気質薄れる
毎週コチラに載せてる『今週のぽなっしー』の今週分は
コレだったのですが・・・・・・・



以前は、モデル気質だったポリーですが、現在は、
そのモデル気質が、だんだんと薄れて来てまして・・・・・・・
まだモデル気質があったこの頃のようにイイ写真が現在、
撮れなくなって来てます

ポリー、撮影するよ~」っと言っても、ポーズすら取らず・・・・・・・

20151215-po2.jpg

ずんずんっと、カメラに接近して来て撮影を妨害

ポリーっっっ

20151215-po3.jpg

「ちょっとだけ動かず、カメラ目線をお願いしますっ
って、言ったって・・・・・・・

20151215-po4.jpg

って、動かない時間は、ほんの数秒でコレだよ
そして何処かへ走り去ってしまいました

「撮影に協力してくれないなら、今週のぽなっしーの専属モデルは、
ぽー太にしようかな

20151215-po5.jpg

とは言っても、ぽー太も非協力的なのであった

本日、生後7ヶ月の月誕生日のポリー
どんどん気が強くなって行き、パワフルさもUPして、モデル気質の
他に女の子らしさも薄れて来てるのであった