with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ご機嫌ぽー太くん♪


お耳ピーンっと聞き耳立ててるぽー太

20151210-p2.jpg

聞こえているのは、ポリーの鳴き声
ポリーの鳴き声が聞こえると、ぽー太も鳴いて凄い速さで
狂ったように部屋中を走り回ります
そんな中、ハムボでポリーが登場とすると・・・・・・・
20151210-p3.jpg

狂ったように部屋中を走り回るのは止めて、ポリーのハムボに
毎度の事だけど、付きまといます

20151210-p4.jpg

そんな時のぽー太のお顔は、実に真剣っ

20151210-p5.jpg

気を抜くと・・・・・・・

20151210-p6.jpg

ハムボに入ったポリーに体当たりされちゃいます
体当たりされると、だいたいはコテっと押し倒されちゃうんだけど
この時のぽー太は、男らしく、ハムボポリーを受け止めたよ

この後も飽きずに、しつこく付きまとっていたぽー太
実にご機嫌さんでした

20151210-p7.jpg

んがっしつこく付きまとわれているポリーの方は、物凄~く、
不機嫌だったとゆ~