with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
休日の昼間
休日の昼間、物凄く暇だと、つい愛はむのケージを覗いてしまう私
すると真っ先に顔を出してくれるのが、ポリー



以前、この記事にも書いた通り、それはそれは物凄い早さで
顔を出してくれるのです

20151209-po2.jpg

「う~ん・・・・・ちえしゃん、今とっても暇なんだよねぇ
って、言ってるに私の言葉なんぞ、まるっと無視して
貯蔵庫に貯めてあったオヤツなんぞ食い始めた

20151209-po3.jpg

「ちょっとポリー

20151209-po4.jpg

「ちえしゃんの事は無視かよぅ

って、この後も私はまるっと無視され続け、
ポリーは、遊ぶ気マンマンにはならなかったよ~で、巣箱の奥へ行き
姿すら見えなくなった

でもね、暇人の私は、根気良く覗き続けていた。←迷惑なヤツ
すると・・・・・・・

20151209-po5.jpg

「えっへへ

20151209-po6.jpg

「えっへへ えっへへ

20151209-po7.jpg

誰かに助けを求めるポリー

「って、ココにちえしゃんが居るぢゃないのよぅ

遂に巣箱から出て来て、遊ぶ気になるかと思ったが・・・・・・・

20151209-po8.jpg

だってさ

こっちが忙しい時に限って、遊びたがるクセに、
こっちが暇な時に限って遊びたがらないって・・・・・・・
ポリーと私って、タイミング、ズレまくり~ぬ