with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
犬かっゞ( ̄∇ ̄;)


「あいよ~っゞ」

可愛いアピールに急いで扉を開けてあげると・・・・・・・

20151204-p2.jpg

って、お外に出ては来ず、腕力使ってケージの上へ。
ひゅ~ 背筋が男らしい~

若い頃のぽー太は、鈍臭くて(今も鈍臭いけど)こんな事すら
出来なかったのに良い感じにやんちゃ坊主へと成長してくれました
ケージの上に登ったら何をするかとゆ~と・・・・・・・

20151204-p3.jpg

はい。お決まりの匂い嗅ぎです

20151204-p4.jpg

ポリーの匂いに反応したのかな?

ケージの上の匂いを一通り嗅ぎ終えると、下に降りて・・・・・・・

20151204-p5.jpg

また匂い嗅ぎ

20151204-p6.jpg

何が匂うんだか

20151204-p7.jpg

行くとこ行くとこ匂いを嗅いでいるので思わず、「チミは犬かぃ
っと、突っ込まずにはいられなかった私なのでした