with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポリーが見ているものとは?
お散歩中、ハムスターマンションの下から出て来たポリー
突然、静止してしまった。



ポリーの正面に回って見てみると・・・・・・・

20151203-po2.jpg

なんか姿勢が良いなぁ

この後も動き始める気配はなく・・・・・・・
20151203-po3.jpg

何か見て反応してるご様子。

20151203-po4.jpg

なになに?一体、何を見て反応しているの?

20151203-po5.jpg

ポリーの視線の先には誰も居ないし、動くものもない。

20151203-po6.jpg

なのに・・・・・・・

20151203-po7.jpg

すっげ、反応してるっ

20151203-po8.jpg

ポリー、何を見ているの?

20151203-po9.jpg

ポリーが見ているそのものを知るのは怖いけど、気になるぅ~
やっぱりなのっ?