with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
怒り損
待っているのに、なかなかケージの扉を開けて貰えないモンだから
ケージの隅っこで、ぷんすこぷんぷん気味のぽー太



ま~た、有り得ないくらい早起きして来ちゃうモンだから
そうすぐには、お外へ出してあげる事が出来ないのよぅ
20151202-p2.jpg

ほら、また感情を思いっきし顔に出してるでしょ
ぽー太は、本当に分かり易いコだよ

20151202-p3.jpg

こんな風に時折、クツクツ言って怒ったり

20151202-p4.jpg

怒ってるぽー太も可愛いってモンです
アクリルに写ったもうひとりのぽー太も可愛いでしょ

ぽー太、そんなにぷんすこしなさんなぁ

20151202-p5.jpg

「ってか、扉・・・・・既に開いてますよ

20151202-p6.jpg

怒る事に集中し過ぎて、扉が開いた事に気付いてなかったとゆ~
怒り損しちゃったぽー太なのでしたっ