with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ウチの男どもは ┐(’~`;)┌
りょ~たろ~さんと戯れていたその時・・・・・・・



ちっぽの日で、ちっぽが上がっちゃったポリー

やめときゃ良いのに
煽るように更にポリーをナデナデするりょ~たろ~さん

20151130-po2.jpg

心成しかポリー、顔がニヤついてる?

そこへ何処からともなく邪魔モノがやって来たっ
20151130-po3.jpg

その邪魔モノは、ポリーの匂いをここぞとばかりに嗅ぎまくり・・・・・・・

20151130-po4.jpg

興奮しておられますた

邪魔モノの行動は、どんどんエスカレートして行き・・・・・・・

20151130-po5.jpg

そんな邪魔モノを笑って見ているりょ~たろ~さん
そして邪魔モノは、再び・・・・・・・

20151130-po6.jpg

興奮しておられ・・・・・・・

20151130-po7.jpg

ポリーの正面に向かおうとしたので、こりゃ、危険
っと、捕獲され、その場を離れさせられました。

邪魔モノが去り、ポリーはこれで自由になれるかと思ったが
りょ~たろ~さんからのナデナデ攻撃は終わらなかった

20151130-po8.jpg

終わるどころか、ナデナデは、エスカレートするばかり

20151130-po9.jpg

ったく ウチの男どもは・・・・・ど~しよ~もねぇ~なっ