with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛い行動


ノリノリで部屋中を大暴走していたぽー太が、何かに反応して、
急ブレーキをかけ静止した。

20151127-p2.jpg

「ハハ~ん その顔は・・・・・狙ってるな

20151127-p3.jpg

な~んて顔してるけど・・・・・・・

「ほらっ やっぱり狙ってたぢゃ~ん

20151127-p4.jpg

そうなのです。ぽー太が狙っていたモノとは、用意した
ご飯だったのです。
最近ね、ご飯の用意が出来ると、シュタッタッタッと、用意された
ご飯の所にやって来て、盗み食いをするのです
しかも~、お皿から盗み食いするのは、自分の好きなモノってとこが
ちゃっかりしてます

ポリーのお皿からは盗み食いしないでよねっ

20151127-p5.jpg

たまにね、
ポリーのお皿からも自分の好きなモノを盗み食いしちゃうから
これまた、ちゃっかりしてます

私に盗み食いを見つかった後は、速攻でウマウマをお口に入れて
逃げて行くんだけど、少しすると、また、お皿の所に
戻って来て・・・・・・・

「コリャーっ

20151127-p6.jpg

私の怒声に驚いて手に持っていたウマウマを落としちゃったよ
この一連の行動が可愛くて、もぅ、毎晩ニヤニヤな私なのでしたっ