with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
触られた後


な~んて、見てるモンだから・・・・・・・

20151126-po2.jpg

ほら、りょ~たろ~さんに捕まっちゃったよぉ
そして始まるりょ~たろ~さんのしつこいスキンシップ
そんなしつこいりょ~たろ~さんのスキンシップに最近、ポリー
「このヒトに抵抗しても無駄」だとゆ~事を学んだのか、
ジッとして耐えるよ~になりました
こうして皆、りょ~たろ~さんからのスキンシップには
なすがまま状態になるのだ これも成長した証なんだろうね
しつこいスキンシップから解放されたポリーは、一目散に
ハムスターマンションの下に駆け込み・・・・・・・

20151126-po3.jpg

と、毛繕いを始めます

20151126-po4.jpg

触った後にすぐにコレをやられると、お世話係としては、
チト、ショックだよねぇ
でもハムスターマンションの下に隠れて毛繕いするって事は
多少、りょ~たろ~さんに気を遣っているのかしら?

20151126-po5.jpg

「毛繕い終わったの?」

20151126-po6.jpg

毛繕いが終わった途端、部屋中を暴走し出すとゆ~