with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
感情を顔に出し過ぎ
ぽー太、そろそろお家に帰る時間ですよぉ~



あからさまに感情を顔に出すぽー太

「はいはい。お家に帰るのが嫌なのね。
だけどア~タ、もう何時間お散歩してると思ってるの?
って、ゆ~てる間に私の手が届かないハムスターマンションの下に
逃げ込んだ
20151125-p2.jpg

怒ってらっしゃる

「怒ってもダメっ お家に帰るのっ

20151125-p3.jpg

「そんな所に居ないで早く出て来て

20151125-p4.jpg

「言う事きかないと明日からお散歩ナシにするよ

20151125-p5.jpg

こんな風に思いっきし、感情を顔に出されちゃうと笑っちゃうよ
と、同時に可哀想になっちゃって
「そうかぃ、そうかぃ。ならもう少し遊ぶかぃ?

20151125-p6.jpg

「いいよ。いいよ。まだ遊んでてイイよ

20151125-p7.jpg

な~んて、
疑っている風だけど、心の中では物凄く喜んでいたに違いナイ

そしてこの後またお散歩タイムを楽しんだぽー太なのでしたっ
つい、ぽー太には、アマアマのデレデレになっちゃうんだな、私