with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
時間帯なんてカンケーない
チラっと、ポリーのケージを覗いたり、ケージに接近したりすると
時間問わず、寝てないんじゃないの?って思っちゃうほど
物凄い早さで・・・・・・・



こんな風に顔を出すポリー。にしても・・・・・馬面だなっ

20151124-po2.jpg

「あ、聞こえてた?こりゃ、失礼っ

チラっと、ケージを覗いただけなのに、ポリーは、巣箱から
出て来ちゃって、もうお外に出る気マンマン
20151124-po3.jpg

活動時間じゃないのに、ポリーの場合、こ~なっちゃうから、
迂闊にケージすら覗けないし、接近出来ない

そのままスルーしようと思ったけど、うるさいので渋々、
扉を開けてあげると・・・・・・・

20151124-po4.jpg

小生意気なヤツめっ
で、一刻も早く、お外に出たいポリーは・・・・・・・

20151124-po5.jpg

って、場所を考えず、無理矢理出て来ちゃうから恐ろしい

お外に出たポリーは、んもぉっ、ノリノリよ

20151124-po6.jpg

この時、ぽー太は爆睡中ぅ~
って、そりゃ、そうだだって、まだ活動時間じゃないんだもの。
それなのに絶好調にエンジンが掛かっちゃったポリーは・・・・・・・

20151124-po7.jpg

「帰りましょうよ。
通常(ハムスター)であれば、アナタ、寝てる時間ですわよ

若くて遊びたい盛りのポリーにとって、時間帯なんて
カンケーないのであった