with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
色んなぽー太
たま~に、はむ入れで、お昼寝的な事をしちゃうぽー太
変な時間に寝ちゃうモンだから、ハッと目を覚ますと・・・・・・・



寝ぼけ気味

寝起きがよろしいぽー太は、起きてすぐ、ノリノリで活動開始

20151117-p2.jpg

な~んて、ケージの上から飛び降りちゃうモンだから
「危ないからヤメれぇ~~~」って、ゆ~んだけど・・・・・・・

20151117-p3.jpg

とか言って~
たまに着地失敗して「ぢゅっ」って鳴いてる事があるのです
きっと痛いんだろうね。
ならこんな所から飛び降りるのヤメりゃ~良いのに数分経つと
その痛みも忘れちゃうのかな?また飛び降りるんだよねぇ
着地失敗して「ぢゅっ」っと、鳴いたものの立ち直りは物凄く早くて
何事もなかったかのよ~に「るんるん」気分です

20151117-p4.jpg

時々、見せるこの口大好きですぅ

20151117-p5.jpg

たまに「キリッ」っと男らしい顔付きになるぽー太

20151117-p6.jpg

「カッコいいぢゃないのぉ~」って、褒めた途端・・・・・・・

20151117-p7.jpg

急に老け込んじゃったよ