with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ありあまるパワー
見た目、そんなに大きく感じないポリーですが、体重は160gになり
体長も大きくなりました。



ぽー太より大きくなったポリーですが、見比べると、ぽー太の方が
大きく見えるから不思議。
若いポリーは、引き締まってるのかしら?
ただ抱っこすると腰回りのガッチリ感は、ゴイスぅ~です

遊び盛りのポリーは、お散歩に出ると目が離せない

20151116-po2.jpg

20151116-po3.jpg

高い所がお好きなようで、
登れる所を見つけては、上を目指しています
ケージに帰すと、取り換えたばかりの床材(新聞紙)をビリビリに
噛み千切り、回し車の後ろで・・・・・・・

20151116-po4.jpg

ガリガリやってます
かと思えば・・・・・・・

20151116-po5.jpg

「やめてよねぇ~

ポリーは、ココを鼻力で押して、回し車を倒すのです
恐ろしや~怪力娘っ
今は、回し車が倒れないよ~にしてあるので、
倒れないとわかると・・・・・・・

20151116-po6.jpg

ひっくり返って、一人爆笑しております
って、ただ単に匂い付けしてるだけだけどね

日々、ありあまるパワーをどうにかして発散しているよ~ですよ