with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
しつこい男は…
毎晩、飽きずにポリーに、しつこく付きまとうぽー太



まるっと、無視されているとゆ~のに・・・・・・・

20151113-p2.jpg

とにかく、しつこい

20151113-p3.jpg

無視されてたって、グィグィ行くぽー太

20151113-p4.jpg

ポリーが逃げて行くと・・・・・・・
20151113-p5.jpg

懲りずに追いかけて行く。
この姿が健気で可愛いんだけど、さすがに、しつこ過ぎるわ

20151113-p6.jpg

ぽー太ポリーの温度差が有り過ぎるし、あまりにも
無視され続けてるぽー太を見ていたら思わずワロてまう

20151113-p7.jpg

どうしたって無視され続けてる事にようやく気付いたのか
いきなり、ぽー太は、ポリーの元を去って行った。

「ぶっはっはっはっはっ

20151113-p8.jpg

「完全に無視されてたね
しつこい男は嫌われるから次からは気を付けた方が良いかもね
ほれ、押してもダメなら引いてみな…って、ゆ~じゃない
って、アドバイスしてあげたのに、ぽー太ったら・・・・・・・

20151113-p9.jpg

ですってさ

まっ、ぽー太が楽しければ、ぽー太の好きにすればイイ。
ポリーにとっては、迷惑な話ですがね