with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
警戒しながらお散歩
ブタさんの中で寛ぎ中のポリーをチラッと見ただけなのに・・・・・・・



って、うちのはむずは、
人の顔を見りゃ、お散歩の時間だと思うらしく・・・・・・・

20151112-po2.jpg

「違うよ

とは言ったものの、
寂しそうな顔されると後ろめたい気持ちになっちゃって
「お散歩しよっか」って言ってしまう事があったりして

20151112-po3.jpg

「うんうん。ホント
そして、お散歩に出たポリーですが・・・・・・・

20151112-po4.jpg

って、いつもこの事ばかり気にしてお散歩してそうなんだよね

20151112-po5.jpg

楽しそ~に遊んでいても、私と目が合うと・・・・・・・

20151112-po6.jpg

「わかってるって
とは言っても、捕獲され、お家に帰されるのを警戒して・・・・・・・

20151112-po7.jpg

ってな感じで、ポリーは、お家に帰される事を警戒しながら、
お散歩してるよ~だよ