with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
撮影中に…
今週のぽなっしーの撮影をしているとゆ~のに・・・・・・・



ぽー太ったら、ポリー宅に侵入しようと必死

20151111-p2.jpg

ぽー太のケージをハムスターマンションから引き出しているので
この時よりは、ポリー宅への侵入が簡単そうなんだけど・・・・・・・

20151111-p3.jpg

どんくさいぽー太は、何度も侵入に失敗しておりますた
それでも諦めずに頑張った結果・・・・・・・

20151111-p4.jpg

侵入成功っ

20151111-p5.jpg

捕獲される気配を感じたのね
捕獲せず、暫し、ぽー太の様子を見ていると・・・・・・・

20151111-p6.jpg

いちいち楽しそ~

20151111-p7.jpg

って・・・・・・・

20151111-p8.jpg

入っちゃったよ
入ったは良いけど、この時みたいにクサくて
また即、出て来るかと思ったら・・・・・・・

20151111-p9.jpg

あらなんかご機嫌

そっかぁ。最近のポリー、巣箱の中でチッコする量が減ったから
前ほど、クサくないのかもね

巣箱から出て来たぽー太は、興奮しちゃったらしく
自分の大事なところをテロん×2とお手入れ

20151111-p10.jpg

私にとっては、いつまで経っても可愛いお子ちゃまのぽー太だから
こ~ゆ~時、なんかショックで思わず、
「んもぉっ、ぽー太、もぅ、ヤメてっ」と叫んでしまう

20151111-p11.jpg

「生々しい男の姿のぽー太は見たくないから
早くそこから出て来て~

20151111-p12.jpg

「んもぉっ、早く出て来て
って、言ってるのに何度もUターンしては・・・・・・・

20151111-p13.jpg

こんな風に思っているのだろうなぁ