with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
大人しく待てない
前記事ぽー太へお祝いのお言葉ありがとうございました
昔は誕生日と来たら、はむ用ケーキを作ってお祝いしてたけど
ブログ熱が以前より冷めた今、そ~いった事はせず・・・・・・・
その代わりに誕生日のお祝いは、いつもより、しつこくベタベタっと、
スキンシップしてやりましたさっ

・・・・・えっ?誰?
ぽー太、散々な誕生日になったわね」って言ったのは

空耳が聴こえた所で・・・・・1歳のお誕生日はまだまだ先の
ポリー記事と行きましょうかね


んむっ なにやら視線を感じるぞ
視線の先に目をやると・・・・・・・



「あわっ

すんげぇ~見られてるっ
だから私も見かえしてあげた

すると・・・・・・・

20151106-po2.jpg

ジィ~~~~~

20151106-po3.jpg

って、お散歩の時間だと勘違いされちゃったよ

だけど、人間事情により、まだお散歩させてあげられなかったので
スルーしていたんだけど・・・・・・・
20151106-po4.jpg

ひぃ 怒っとる

20151106-po5.jpg

ボキボキっと、指を鳴らして、ヤル気満々ですよ

そして物凄い勢いで回し車から降りて・・・・・・・

20151106-po6.jpg

こちらに突進して来たポリーの姿が、まるで、猪のよ~だったよ