with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
Happy Birthday ぽー太♡
ぽー太1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
きょうだいの皆も1歳のお誕生日おめでとう

Happy Birthday ぽー太♪

ポリーが我が家に来る前は、引きこもりがちだったぽー太ですが
今では私好みのチャカチャカ坊主に成長してくれて嬉しい限りです
そんなぽー太の姿が、あいらぶぽーたろーに見える事があって
これまた嬉しい限りです
最近のぽー太は、私にまとわり付く事が多く、何の躊躇もなく
私のカラダに登って来ては、肩の上にちょこんなんて事もあり、
歴代ごるの中で、まとわり付き度No.1だよ
このまま変わらず、歳を重ねて行って欲しいものです