with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
私には聞こえない
巣箱から出て来たポリー、聞き耳を立てています。



ポリー、どうかした?」

20151102-po2.jpg

「え?ちえしゃんには何も聞こえないけど?

20151102-po3.jpg

「空耳ってヤツぢゃないのぉ~?
私には聞こえなくても聴覚が優れてるハムスター(ポリー)には
何か聞こえるんでしょうけど・・・・・・・

20151102-po4.jpg

20151102-po5.jpg

信じてもらえず、ヤケ食いですかぁ?

20151102-po6.jpg

そして、お散歩に出た時もいきなり動きを止め・・・・・・・

20151102-po7.jpg

「だ~か~らぁ~、聞こえないってばぁ

こうやって、イチイチ音に反応して突然、動きをピタっと止められると
チト、ビビるんですけど