with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
八つ当たり
何にでも興味を示す子供みたいなぽー太とは違って
ポリーは、実にクール。
そんなポリーぽー太が遊具のひとつにしちゃってる霧吹き
見つけたのだが・・・・・・・



ひとまず、匂いを嗅ぐ。

20151028-po2.jpg

おおっ 霧吹きに興味を示したか?

20151028-po3.jpg

と、思ったが・・・・・・・

20151028-po4.jpg

って、霧吹きには興味を示さず、その場を去って行きました

ぽー太ポリーの行動を見てて、男の子って「お子ちゃま」だなぁ~
っと、つくづく実感する今日この頃。
霧吹きの元から去って行ったポリーは、通称ポジョラZONEへ
突っ走って行き・・・・・・・

20151028-po5.jpg

齧ってます、物凄い勢いで齧ってます

「コラっ 齧っちゃダメって言ってるでしょ

20151028-po6.jpg

まさしく反抗期

その後も齧り続けるモンだから、ポリーを捕獲して違う場所に
移動させると今度は・・・・・・・

20151028-po7.jpg

カーペットをめくって、このように八つ当たり

可愛い顔して、気が強いポリーには、私…敵いまへん