with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
これがしたかったのかぁ~
前記事の続きです。



なんか一人で楽しそうぢゃない、ぽー太よ・・・・・。

20151026-p2.jpg

って・・・・・エエッ
ぽー太、なんで、ポリーのケージの中に居るのよ

20151026-p3.jpg

ポリーのお皿に匂いつけまでしちゃって、何してんのよぅ

そうなのです。
前記事ぽー太がしたかった事とは、
ポリーのお宅へ侵入する事だったのです

にしても、あんな際どい所から、誰の手助けもなく、
よく侵入出来たものだと感心しちゃいましたよ
って、感心している場合ぢゃない

ポリーのお宅に侵入し興奮しちゃったのか部分を他所様宅で
堂々とお手入れを始めるぽー太

20151026-p4.jpg

「おぃおぃ

20151026-p5.jpg

「んもぉっ、ヤメなさい
ピチピチギャル宅で堂々と部分のお手入れは、ヤメなはれっ

20151026-p6.jpg

悪びれた様子ゼロっすな

ぽー太ポリーのお家に勝手に侵入するのはやめようね

20151026-p7.jpg

悪びれた様子ゼロ過ぎる

そして別の日・・・・・・・

20151026-p8.jpg

またもや、ポリー宅へ侵入しようと頑張っていたのであった

こんな所からポリーのお家に侵入するんだよ
ある意味、ぽー太ってば、凄いでしょ
って、ゆ~てる場合かっ