with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
何がしたいんだろ~?
何気に賢く成長しているぽー太なので、最近、私の監視なしで
freedomにお散歩しています。
そんな風に私の監視なしでfreedomでお散歩していたのは、
あいらぶぽーたろー以来です

監視なしとは言え、たまに様子を伺うのですが・・・・・・・



ほへっ?
自分のケージの上に乗って、ぽー太ったら、何してんだろ?

20151022-p2.jpg

「そんな体勢で・・・・・・そんな所で何してんの?」

20151022-p3.jpg

「ケチっ

私の事はスルーして再び・・・・・・・
20151022-p4.jpg

って、危なっかしいなぁ

20151022-p5.jpg

とにかく何かをしようと真剣なぽー太

20151022-p6.jpg

さて、ぽー太は一体、何がしたいのでしょう?
この続きはまた後日