with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
突進されるぽー太
最近よく通称ポジョラZONEに居る事が多くなったぽー太



「ハハ~ん。またポリーにやられたのね

ポリーに何をやられたのかとゆ~と・・・・・・・
20151019-p2.jpg

コレです
ポリーったら、猛スピードでぽー太に突進するのです
押さないで…と言うより、突進して来ないで…が正しい。

20151019-p3.jpg

って、ぽー太がお願いした所で止めるワケがなく・・・・・・・

ぽー太も負けずに突進して来たポリー
手で押し退けてたりするのですが・・・・・・・

20151019-p4.jpg

無駄な抵抗となってます

20151019-p5.jpg

「そうなのよ~。
ポリーはね、ちえしゃんの言う事もきかないんだよ

りょ~たろ~さんの言う事なら聞くようになったのに、
私とぽー太の言う事を聞かないとゆ~事は、悲しいかな完全に
ポリーにナメられてる証拠なのです

20151019-p6.jpg

「来ると思うよ。だから、ぽー太、そこから早く逃げてっ

でもね、最近ぽー太も負けてない。なぜなら・・・・・
突進して来るポリーに向かって自ら、ジャンプして突進し返す所を
私は数回、目撃したのだ
しかし短い足でジャンプして突進し返すぽー太の姿があまりにも
滑稽で笑いが止まらなかったって事は、ぽー太には内緒だっ