with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
冷めちゃう時


ぽー太、ハムボに入ったポリーを発見っ

そしたら・・・・・・・
20151015-02.jpg

こうなるよねぇ~

でもって・・・・・・・

20151015-03.jpg

しつこく付きまとうよねぇ~

で、興奮して来ると・・・・・・・

20151015-04.jpg

ハムボに入ったポリーの下を狙うんだよねぇ~

これね、歴代男子もそうだった。
下から漂うカホリに釣られるのかな?

20151015-05.jpg

そしてこんなにハイテンションだったぽー太だったのですが、
この日、ちっぽの日でちっぽを上げて、ポリーが動かなくなった途端、
ポリーに付きまとうのを止めちゃうだよねぇ。
急に冷めちゃったぽー太の様子はコチラ
[広告] VPS

ポリーが動き始めると、また追いかけてはしつこく付きまとうんだけど
動かないポリーには、興味ありませんって感じなのかな